えっほ~~

今日もお天気だけど
ちょっと風は冷たいかなぁ

お仕事だからね~~っと
ふたりに行ってきま~すを言うと
華は むにゃむや どうぞ 行ってきなはれ~~^m^ たぶん そんな感じ
大は 横目で
もう寝るから お好きに~~っちらみ 笑
d0150309_2152492.jpg

ちょっと 帰りが遅くなって
慌てて 華と テクテク~
今日は どこに行こうかなぁっと思ってるうちに
華は 近くの公園の野原へ向かってる
そういえば
森の中やお山の中だと ゴロゴロしないのよね~
今日は公園の野原でするかなぁっと
会ったとこない シーズーちゃんが通ったりしたので
ゴロゴロしなかったなぁ
d0150309_2155212.jpg

野原を出て
テクテク~ ちいさな春みつけようか^^

華姐さん この1年で 随分 白いものが 増えたなぁ
わかっているけど
知らないわん連れさんに
いきなり この子 歳やろっと言われたりすると
う~ん
いきなりかいっと思ったりして
だいぶ歳ですよなんて 言っちゃったりしまふ
素直じゃないね 自分===
d0150309_2161330.jpg

ぐるりと回って
大と交代=== 森に向かってテクテク
途中で あずきちゃんとママを発見
あずちゃん 元気そうだぁ~~
あずきちゃんのおうちは 森を抜けて帰れるので
一緒に森を抜けて 帰ろう♪♪
d0150309_216398.jpg

大はひとりで 走って遊んで^^
うはうはしながら
森を抜けて 
途中 公園には 大きな桜の樹があって
お花見散歩できそう*^^*
あずきちゃんちまで一緒に歩いて かぁちゃんたちは
おしゃべりしながら
楽しかったなぁ~~
お花見が楽しみだぁ*
d0150309_2165838.jpg

それから 夕飯の支度をしないとなのに
録画しておいた
曲げられない女を見て ⌒0⌒/
単純なわたしは~~
なんだか 元気をもらいましたぁ うふふ
d0150309_2172088.jpg

どんなに 頭がよくても 才能があったとしても
やっぱり
努力する人にはかなわない
そうあって欲しいという願望もありだけど
そそ
わたしは どんくさ~~なので
やっぱり人の倍 努力しないと 人並みになれないから~~
明日もお仕事がんばるぞっと
d0150309_2173754.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-12 21:09 | 穏やかな