おそ~

昨夜のしっしのときには
うっすら積もった雪ぃ
こりゃぁ明日の朝は、、、っと
朝5時に外をみたら 雪から雨になって
道路は 融けてたので
もうちょっと寝ましょうっと^^
d0150309_20302590.jpg

積もらなくてよかったぁ
けど
雨あがるのおそ~~
午後になってやっと 晴れて
風はちょっと冷たいままだったけど
d0150309_2031796.jpg

仕事から帰って
お散歩♪ 華から~~
今日はOKでしょ^^

テクテク
森に向かって
今日はお山に行くとなぁ
ぬかるんでそうだけど
のんびり お山の中を フリーで
d0150309_2031417.jpg


空を見上げて 視界に入った樹は、、、
ひゃぁ 杉だぁ
花がいっぱいついてますわぁ
どうりで
目のかぃ~のったら
足早にお山を出て
目がごろごろ~~~
今回のかふーん 鼻というよりも 目と喉にきてまふ
風邪のように 喉が ガラガラ
まだ 薬は 晴れの日のみなんだけど
d0150309_2032269.jpg

戻って大と 森に~~
森で 暴走しなはれ====

森を出たら 大もお山っと 訴えてたけど
だめだめ 杉がてんこもりだもの
ぐる~~っと回っていこう~~^^ヾ
d0150309_2032239.jpg

やっとお散歩できたねぇ
お天気ちょっと 続きそうだぁ
小春日和を期待しちゃお~
d0150309_20324789.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-10 20:33 | 穏やかな