雪。。

今日は朝から
さっむぅ~~~
真冬に戻ってしまったようだぁ。。

仕事中に窓の外を見ると
雪まじり、、、
職場もすーすーすると思ったわぁ

帰って
お散歩って言ってもっと思いつつ
大をしっし裏でさせて
華にレインを着せようと思ったら

ほりほり男の大^^
d0150309_20373970.jpg

うん?
テーブルの下に避難 レイン着ませんから^^ヾ
あらら
でも しっししないとならないし
それなら 無理することもないし
華も裏でしっしさせて 家に戻って

お散歩拒否だぁ
今までこんなことなかったよね。。
まぁ 冷え込んでるし
裏でできるからよしとしますか
d0150309_2038522.jpg

ちょっぴり 淋しい気もするけど
大と 近くの公園の広場へ===
大も雨は
あまり好きじゃないのよね。。
なので
足早になるなる
急いでおうちに帰ろうなのかなぁ
そんな感じで
今日のお散歩は超短っ

かぁちゃんもひえひえだしね*
ソファで 毛布に包まってたら 小1時間寝てしまって
びっくりして目が覚めたわぁ

積もらない雪だとは思うけど
もう3月だというのにね、、
異常気象だなぁ

もう少し暖かくならないかなぁ
こんな笑顔が見たいよぉ
d0150309_20393352.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-09 20:40 | 穏やかな