やっとこ

d0150309_20132926.jpg
今日は晴れの予報~
ちょっと 寒いまま~~だし 曇りがち 時々お日様^^
でも
雨より いいよね*
d0150309_2093647.jpg

今日はせっかくの お休みだしぃ
洗濯物いっぱいしちゃったぁ 乾ききるかな、、、だけど
それから
華姐さん 朝のしっしで公園の野原で 大が リードされたとたんに
大を襲ってたので
元気だぁっと
d0150309_20101181.jpg

やっと 華のシャンプーもできる~
ちょっと寒いので しっかり ドライヤーしましょ~~
いつも 華を洗ってると 大は お風呂場に来て シャワーのお湯を
ぺろぺろしたり
ドライヤーしてると 側で見てますぅ
今日もドライヤーしてたら くっついているので
大にも ちょっと当てて ほらほら 怖くないっしょ~
今度大もしてみよ~ねっと ^^

午前中に買い物に行って
午後から 早めにお散歩♪ 大は土曜日のお稽古が延びて 今日の夕方だもんね。。
華と テクテク ゆっくり歩いて 森に行って
お日様 出たり 曇ったり
森を出たらば 華が 森の向かいのお山も通っていこうよぉっと
踏ん張るので お休みだもんね~
ちと ぬかるんでそうだけど テクテク
満足さんかな ⌒0⌒/
d0150309_20105569.jpg

戻って 大とも 森に~~
大暴走====
そうだね 昨日は雨のなかのテクテクだけだったもんね。。
げほげほ~~
そんなになるまで 走らなくても、、、だよぉ

とにかくじっとしていない大なので
フリーだと なかなかあ写真がぁ たいていブレブレぇ
ちょっと お稽古のおさらいをしながら
大も 華と同じよーに 森を出たら 向かいのお山に行こうよぉっと
固まったけど
いやいや 大は ぬかるんでたら ドロドロ~~になるから
周って行こうっと 却下でし
d0150309_20113391.jpg

そして お稽古は~
ロングリードをつけて 先生と今までのおさらい
大っ ロングリードの音が気になって 集中できないんですぅ
気にならないように===っと

そして わたしとも 今までのおさらいと
休止の練習 ロングリードをつけて
わたしは 離れたところへ==
で 先生が 大の伏せてる横に ボールを転がす~~
そこで 動いては、、、なのです
2回 動いてしまったけど
3回目には 伏せたまま
d0150309_20115323.jpg

どんな誘惑にも~~になるには 練習しないとね。。
でも~
今回 3回目で 理解したことは 褒めてもらったね!
大は お稽古が 好きみたいだなぁ
先生のことも 大好きで
毎回 大喜び~~を 体で 表しておりまふ ぷぷ

[PR]

by chananoheya | 2010-03-08 20:14 | 穏やかな