ありゃ~

今日は朝練の日だったのですが
5時に起きて ごそごそ~~やれることをっと
ゴミ出しに出たら 雨が降り出してる、、、

でも 小雨決行かなぁ?っと
支度をしたりして
先生から連絡あって 明日に延期~~
d0150309_19275823.jpg

なら もうちょっと もぐってよ~
とーちゃんは お休みだし
華と大が2階のとーちゃんを起こして
どどど 降りてきて 目が覚めて 
さっきより 降ってるかも。。
d0150309_1928173.jpg

レインを着ないと。。。

午後から あがる予報だったけど
やまん、、、
とーちゃんお散歩隊も あがるのを待ってたみたいだけど
あがらないので
別々に===
d0150309_19291211.jpg

思ったより寒くはないけど
ほんとにお天気続かないね、、
今日は写真もないので 前のものですぅ・・

[PR]

by chananoheya | 2010-03-06 19:30 | 穏やかな