あったか~

今日は朝は ちょぃさむ~だったけど
予報通り お昼には 暖か~~
気温差ありすぎですね。。
いきなり 4月下旬みたいな陽気になったり
また
明日から 寒くなるって
朝は 晴れるというので いっぱいお洗濯必死こいて
してから 仕事にいきましたん^^
d0150309_19551059.jpg

さてさて
速攻帰ってから
華姐さんから テクテク 森の向かい側の お山の探検に^^
大は 知らない道に行こうとしない派 ぷぷ
華は 知らないほうに行ってみましょ~派
なので
お山の中を通っていくと
いつもお散歩で歩いてる 道に抜けれるそうなので
行ってみるべ===
d0150309_19553181.jpg

華ったら ちと怪しげな 行動 
いつも拾い食いするとき わたしから できるだけ
離れて 隙をつきまふ^^
そんなかんぢだったので がん見してたら
視線が痛かったよーで やめたわん 
お山の中を 歩いて
楽しげな華とのんびり 森林浴にもなるね~
d0150309_1956371.jpg

いつも通ってる道にでられて
そこから ゆっくり 周って帰ろう~
暖か~~~なので 華は ちとはぁはぁ
ほんと上着要らないね。。
d0150309_1957875.jpg

帰って 大と交代~~
大とは 森に~~~
基地の方に行く元気がなかった。。ごめん~大よぉ
でも
森の中で 大は暴走=====
ときどき かくれんぼ 
華とのかくれんぼは わたしが 隠れるのみ
大は 自分が隠れてるらしー 笑
固まって 見えてる?見えてる?みたいな顔してるんですぅ あっはは
可笑しくて 見えてるよっと言いたくなりまふ
d0150309_19572220.jpg

森を出て
お稽古のおさらいしてから テクテク
昨日のコンビニの前を通ったら おれ また待つの?っと見上げ
いやいや 今日は寄りませんよぉっと
面白キャラな 大だね うっはは
d0150309_19573776.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-05 19:59 | 穏やかな