人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

今日は おやふみなわたし

お天気がいまいちだなぁ
洗濯 いっぱい大物したかったのになぁ
華と大の敷物は 洗って
15時くらいから雨の予報だから 乾くかなぁっと
ふぉ~_d0150309_19565297.jpg

お散歩も 早めに行こう
午前散歩===っと思っていたのに
ごろごろしてるうちに 寝てたぁ
なので11時スタート^^ヾ
ふぉ~_d0150309_19572117.jpg

別々散歩で
華と ゆっくり ゆっくり 歩いて
森に~~*
ちょこっと かくれんぼしてみたり^^
そんなに 寒くもなかったかなぁ
ふぉ~_d0150309_19573654.jpg

戻って大と交代~~
今日は夕方お稽古もあるし 大とも森に テクテク
暴走 どーぞ~~
なかなか 光が足りなくて 走ってる写真は きれいに
撮れないわぁ~
ふぉ~_d0150309_19584074.jpg

そそ
お稽古の復習もしておこうね!
ぐるりと周って 途中 コンビニによって
大は お座りして 待ってますぅ
ここまでは いいこ~ なのだけど わたしが戻るとぉ
抱きついてきて 
あんで かぁちゃん 俺をここに置いてくんだぁみたいな^^ヾ
それとも やっと帰ってきたの~~~なのか 笑
ふぉ~_d0150309_1959347.jpg

帰って お昼を食べて
華と大のシャンプーっなのだけど
華は ちと本調子じゃないかもしれないので
あつ~~~い蒸しタオルで 丁寧に ふきふき~~
お顔を包んであげると 気持ちいい~みたいだぁ^^
ぷぷ
人みたいだよね あはは

そして
大は シャンプーさん
相変わらず ドライヤーできなくって、、、
なので お部屋で ストーブ乾燥^^ヾ

雨 降らないのかも~~ よかったぁっと
思って お稽古の支度をしたりしていたらば
あららぁ
お稽古のちょぃ前から 降り出した。。
でも また 日を延ばしても 微妙な天気が続くし
先生も近くまで来ているようなので
決行==
レインを着せて 行ったけど
訓練中は 脱いで
ふぉ~_d0150309_19592362.jpg

今日はこの前の復習
側脚から止まらずに 伏せ~~ぇ
昼間練習したときは うん??なんか不自然な感じもしたんだけど
お稽古のときは ちゃんとできたね
お次は 同じく 側脚から 止まらずにお座り
以外とこれも 1回でできた
そして
ロングリードのまま 休止 これは 待てのまま
何分か ずっと伏せて待つ
猫さんが通ったりしたけど 先生の待てなので
動かない大。。。ほ~~ぉ

きっとあたしとだったら
動いてただろうな^^
ふぉ~_d0150309_200123.jpg

ここまでで
一通りの 課目を教えてもらったことになるそうですぅ
まだまだなところも いっぱいあるけど
これら 全てを ノーリードで できるようになると
競技会にでれるそうです。。
うちは むりぃむりだけど~

by chananoheya | 2010-03-04 20:02 | 穏やかな