人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

今日はお休みになった とーちゃん
お留守番さんじゃなくて良かったね
お散歩してくれるようだよぉ^^
今日は~_d0150309_2113338.jpg

今朝
わたしと一緒に起きた華姐さん
ごそごそ 支度をしてたら 
また玄関で げーしちゃった。。。胃液だけ ちょっとなのだけど
外に出たいというので
裏に出して しっしとうんPさんも済ませてきた。。
朝のしっしはこれで完了だね。。

大と とーちゃんが行ってる間に
できること 済ませて
おなかも落ち着いたかな。。
食欲は 落ちることない華だけど
なんだろうなぁ
今日は~_d0150309_2114892.jpg

心配事あるの?
病院 そろそろ だね。。
げーしても 元気は元気なのだけど。。

お散歩は
基地の前の野原は やめておいてくれて
とーちゃんの秘密の公園に行った模様

ふたりの足周りのトリミングの予約を入れていたので
わたしが帰って 片付け終わった頃
帰ってきたので そのまま お店にぶ~ん
まんまるてってになって

気温の差が激しいしね。。
体力温存 しないとね。。
明日はかぁちゃん お休みだぞぉ

by chananoheya | 2010-03-03 21:02 | 穏やかな