さ、、さむぅ

今朝も雨のためぇ
大のお稽古は 夕方に変更になり~
早く起きたけど
とーちゃんを起こすまで もぐりなおし^^
d0150309_1951333.jpg

朝のしっしのときに
また 華が げーしてしまった。。。
胃液しか なかったけど。。
ちと 調子悪いみたいだなぁ。。
はたまた
ちと とーちゃんとかぁちゃん 喧嘩ちゅうだからかな^^ヾ
喧嘩してると~
和室入室禁止だけど ずんずん入ってきて
真ん中に入って やめなしゃ~ぃって あっはは
心配するんだよね。。
d0150309_195126100.jpg

大丈夫 なにがあっても
かぁちゃんは 華を守るんだから~っと
そうじゃないよね 笑

なので
ほんとは シャンプーしたかったけど
お天気も悪いし
おまけに 寒いぃ また戻ったね。。

お散歩も
華は 近くの公園の広場で うんPさんが出たら
帰りますっと
意思表示してくれるので 調子悪いんだな。。が よく 判ります。。
d0150309_1952361.jpg

大とは 夕方お稽古もあるので
森に テクテク
どこに行っても 汚れること間違いないので^^ヾ
存分に 暴走===
足回り まっくろ~になって帰って 足を外で流して
蒸しタオルでふきふきし 頭のくっしゃ~ぃ 取れたかな 笑
すぐくっしゃ~になるんだけど。。
d0150309_19522650.jpg

今日のお稽古も
おさらいをして それから 側脚から
伏せに
歩いて 止まってから 座らずに 伏せ~~
うぅん 先生の見本をみて なるほどぉぉ
わんこにとっては
座ってから 伏せすることと
立ったまま 伏せすることは 別だそうですぅ
これも また 復習していかないとね^^
d0150309_19524690.jpg

大もお稽古に慣れてきていますが
わたしも
馴れ合いになりつつある 大とのお散歩の中で
お稽古することによって
気持ちが引き締まるというか
ちょっぴり 楽しくなってきました*
まだまだ
どんくさくて  先生の言うようにできなかったり
遅れたりするのだけど~~あっはは
d0150309_19531878.jpg

競技会に出るわんこさんたちなんて
ノーリードで
いろんなことをする
その集中力と 飼い主さんとの絆 すごぃですぅ
いっぱいのわんこがいるなか ですものね。。
まぁ
そこまでなんて とーっても むりむりだけど。。
楽しみながら
できること それが1番です~
大にとっても
わたしにとっても*

[PR]

by chananoheya | 2010-02-28 19:55 | 穏やかな