ごめんね

今日は ぐずついたお天気ぃ
朝も雨ぱらついたし、、
生暖かいわぁ、、、
d0150309_20335831.jpg

仕事から帰って
雨はたいしたことなかったので 軽めのレインを
着せて 華から
短めのコースで 出発===
たいした雨でなかったので テクテク
ぐるりっと回って戻って
大と交代~~
大とは森まで行ったけど 工事の人と車が止まってたので
向かい側の
これまた 森みたいなところへ==
d0150309_20341694.jpg

どろどろになって^^ヾ

パワー有り余ってるしぃね 足も短いことだし ^w^

ぐるっとテクテクして帰って
外の水道で 足を流して
玄関に入ると
d0150309_20343596.jpg

うん? なにかある。。
華が 壁から 顔半分だして すまなそうに
立ってました。。
げーしちゃったんだ。。
怒らないのに、、

もわぁっとしてるし レイン着てて
きぼち悪くなっちゃったのかな。。。
なので
夕飯は減らして
気温が急にあがってるしね
いろいろ気をつけないと~~ かぁちゃん
気が着かなかったりするからね。。。
d0150309_20345470.jpg

明日もお天気悪そうだなぁ。。。

[PR]

by chananoheya | 2010-02-26 20:36 | 穏やかな