かふ~ん

今日はお休みなわたし~
暖かい~
ほんとに 4月の陽気だわぁ

それに~
今日は 風があって====
かふ~~ん 飛んで飛んで===だぁ
もうお布団も 干せないっす。。
d0150309_1959323.jpg

午前中に買い物に行ったら
あぁ
鼻 ずーずー つるつるになっちゃったわぁ
こりゃ~いかんっと
お散歩では マスクマンになって^^
午後から 早めに 
華と テクテク~
ぽかぽか 暖かいので 今日は ちと はぁはぁだね
d0150309_200991.jpg

のんびり 森に~~
うん?? 森の中に入って 開けたところに行ったら
木の下にダンボールを敷いて 雑誌があったり
えぇ~ここに住もうとしてる人がいるのかも、、、
d0150309_2003022.jpg

ひょえぇ
でも 日中は いないのかなぁ、、
でも 怖いかも。。。--ll
せっかく~ だれもいな~い時を 満喫できてたのになぁ。。
ちょっと用心しないとだわぁ がっくり
d0150309_2005973.jpg

ゆっくり戻って
大とも 森に~~テクテク
今日は 夕方お稽古だから 森でもいいかっと

暴走~~~~するので
そのダンボールのところへ 行かないよ~に
遊んで
お稽古して うんうん 今日は 横について小走り 横断歩道で できたできた^^
おちゃらけなかったね ぷぷ

そして
今日のお稽古は 今までのまとめてきな 感じで
でも
必ず 出発するとき 曲がるとき 座るとき 座って立つときの
号令&ぱんっと 手で腿を叩いて合図
これを きちんとすること~
それを聞き分けて わんこは 理解するので
d0150309_2012529.jpg

っと これは
わたしのお勉強でし
合図と腿を打つのが どーも ずれたり あはは
どんくさいんですぅ
先生も 笑ってまし  部屋で ひとりでも練習できますよっとね 汗。。
d0150309_2013912.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-25 20:03 | 穏やかな