おつかれちゃん

今日は 夕方だけお仕事な とーちゃん
わたしは仕事なので
お散歩まかせたぞっと
d0150309_19492657.jpg

今日も 春だぁなぁ
ぽかぽか
急に暖かくなって 慌てて 咲かないと~っと
クリスマスローズさんが 咲き出してます^^
薔薇さんたちも 葉がちょこちょことつきだして
みんな 春近し~っと
でも まだ 寒くなるのかなぁ。。
d0150309_19515820.jpg

お散歩は
とーちゃんとふたりは 基地の前の野原へ 行った模様
貸切だったので
ひとりでも 大丈夫かなっと 遊んでたら
ワラワラ~~っと いつものちびわんこさんたちやお友達が
来たそうです~そうだよね こんなにぽかぽかお天気だもの
来ないわけないっしょ
d0150309_19524620.jpg

大は
いつも遊んでくれる バーニーちゃんママとボール特訓をし あはは
もう投げなくていいですぅなくらい 遊んでもらったそうですぅ
どうやら 大は 誰にもボールを取られたくない一心で
投げられると 走る~~~ようです ぷ
アイリッシュウルフハウンドくんも来て
華が 追いかけたんだって ぷぷ くんくんされたからかな
華も たくさん ゴロゴロして
ママさんたちにいいこ~され ご満悦だったようで
ふたりとも まっくろ 藁にまみれて 帰ってきましたぁ
d0150309_19531210.jpg

華も大も おつかれちゃん*
夕方 zzzzzz 

今はお空にいる ラッキーくんと大~~こんな風に遊んでいたのになぁ~~
今は大 お友達と 走るって~あんまりないのよね。。悲。。--。。。
d0150309_19542529.jpg

なので 写真がないので お気に入りを*
まだまだ 大の4ヶ月のころのものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-02-24 19:57 | 穏やかな