ぽっかぽっか

朝晩は まだ ちょぃさむ~だけど
寒さ和らいできているような~っと
思ったら
d0150309_2004879.jpg

今日は日中 ぽかぽか~になってましたぁ^^
どうりで
職場が 暖かくてなんだぁ

そそ
一昨日の夜だったかなぁ
華と 夜のしっしに行って 近くの公園の広場にいて
そこに帰りのとーちゃんが寄って
うはうはと 喜んでた華でしたが~
d0150309_201448.jpg


とーちゃんが 出口に行って待ってたら
華 見えなかったみたいで
探して キョロキョロ
まぁ 離れたし 暗いからなんだろうけど
一生懸命 にほいを嗅いで探してた。。
あっちだよって言ったら 走っていきましたけど^^
ふと
白内障が 進んでるのかなぁっと思ったり
春の健康診断のときに 診てもらおうね。。
他にも気になることもあるしねん
d0150309_2012783.jpg

仕事から帰って
ぽかぽかのなか 華とスタート*
上着要らないくらいだなぁ~
森に行って のんびり 今日はちと かくれんぼして
そっと 隠れて 
華のキョロキョロし~の 見つけたときの顔が~
あ ここにいたん~~っと
ぷぷ 面白いなぁ
d0150309_2015741.jpg

ゆっくり戻って 大とも 森に~~
日が延びたお陰で 明るいね*
お日様まだ いるもんね~~
森で 暴走し~ お稽古して テクテク 
帰り道に お友達の イングリッシュコッカーのラッキーくんと
ヨーキーのげんちゃんに会って
ふたりとも 男の子だけど
とっても穏か~ げんちゃんは 前は 大を見ると 固まってたけど^^
最近は慣れたよーだぁ
d0150309_2023554.jpg

で、、、、
また 大は 挨拶したにも 関わらず うぅした。。
ラッキーくんにもげんちゃんにも
1回目は 蹴りが飛んで
なのにまだする、、、、 2回目は リードの持ち手が頭にぶんっと
でもね
先生曰く きゃんしないということは 効いてないっということ。。
はぃ 全くきゃん しませんでした。。
どのくらい~な 加減が つかめないわたしです、、、
d0150309_2025641.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-23 20:04 | 穏やかな