おやふみ*

今日は わたしは おやふみ~
そそ
昨日車のバッテリーがあがっちゃって
犯人は とーちゃんなんだけど
キーをイグニッションの隣のアクセサリーに刺したまま
放置したかららしー、、
なので
車の保険のロードサービスを呼んで
エンジンかけてもらって。。。
まったくねぇ
たぶん バッテリー自体弱ってそうな気もするんだけどねん。。
d0150309_19382529.jpg

ちと 飲みすぎマークから
胃とおなかの調子が いまいち、、、
あぁ ウコン飲んでおけばぁだな 笑

買い物に行く元気もなく^^
午前中はこもりん
d0150309_19384959.jpg

午後からお散歩早めにスタートしよ♪

華との~~んびり
森に行って
座って 華と お話し^^
誰もいな~いんだもん

森の木々が 聞いてたね* ふふふ
d0150309_1939977.jpg

ぐるり~っとテクテク
戻って 大と交代~*
大とも 今日は 森で カンベンしてもらおうっと
ボール投げから スィッチオンで 暴走
よくぞ たおれた樹を飛び越えながら 暴走できるなぁ~~
見てると 目が回るもん 笑
森を出て
お稽古してから テクテク
d0150309_19393228.jpg

そそ~
先生に来てもらってお稽古してから
わたしの変わったところといえば

蹴り===(まぁ 手加減してるけどね*)
鼻先 ぱこ~ん はぃ これも 手加減しておりまふ
躊躇することなく になってまふ
知らない人が見たら、、、でしょうけど
やっぱり
リーダーであることを認識してもらうためには
痛い目にも遭わないとなとこですぅ。。
d0150309_19395812.jpg

それでも
時折 嬉しすぎて リードをかみかみしちゃったり^^
なかなかねぇ。。。

[PR]

by chananoheya | 2010-02-21 19:41 | 穏やかな