昨日は~

昨日は~*飲み会で。。
職場の前にいた 大好きな課長を囲む会でして *^^*
d0150309_2043376.jpg

仕事から帰って
ふたりの別々散歩をして
ふたりの夕飯 早ご飯にしてから 出かけたので
バタバタ===っと
日記を書けず 帰ってから書こうっと
思ったのですが
d0150309_2041987.jpg

昨日はまた、、、
よっぱ~の 後 きぼち悪くなり
帰って 撃沈でしたぁ ⌒0⌒;
でも 今回は しっかり顔を洗って 服も着替えてから
倒れこみ 笑
前回は 帰ってそのまま 倒れてましたもんね ぷっ
d0150309_2045741.jpg

そして今朝は 大の朝練でして
5時に起きれるか ふあん~~だったけれど
ちゃんと起きれましたぁ あっはは あたりまえ~~だけど
結婚するまでは 超寝ぼすけで いつも ばーばに
布団を剥ぎ取られてましたものね。。
よくぞだぁ
そして 先生を見たら はぃ*わたしが スィッチ 入りましたん 笑
d0150309_2052931.jpg

今日もお稽古は
小走り側脚と 立って待てから 来いっで周り込み横について
お座り*
先生が 見本を見せてくれると
すすっと
スマートなのだよね。。
わたしがやると、、、 はぃ どんくさいんですぅ 爆
まだまだぁぁだなぁ ハンドラー次第だものね。。

そして
とーちゃんが 夕方から お仕事なので
午後のお散歩は とーちゃんにお任せくん。。
今日は 基地の前の野原へ行ったようで
ひとりで ふたりを見れないでしょっと 思っていたのですが
とーちゃん曰く
ちゃんと 別々に 車で待機しながら したもんっと
そそ
いっぱいのわんこさんがいるので
男の子同士だとね 大が、、、なことが多々あるのでぇ
d0150309_2054955.jpg

ふたりは ちょっとお疲れになったかなぁ
夕方zzzzz わたしも一緒に zzzz ぷぷぷ
写真は昨日のものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-02-20 20:07 | 穏やかな