ほ~

今日明日おやふみなわたしですぅ
しっかし
毎日さっむぃ~~が口癖のよーだなぁ
今日も曇ったままぁ
洗濯物も ひんやりなままだぁ
d0150309_20295994.jpg

午前中に
今日はひさしぶりに 自分の実家に==
華と大はお留守番さんしててもらって

姉がちと 多忙のようで
姉のダックスの ぶーちゃんとあいちゃんのシャンプーが
できないようなので
わたしが ひさしぶりに 洗って
ちっさぃから あらよ~ですぅ ふふふ
ドライヤーも 気持ちよさげに 大人しくさせてくれるしね*
大は 今でも ドライヤーが苦手だもんね、、、
d0150309_20301999.jpg

おかずをゲットして^^
お昼をご馳走になって 帰宅
するとぉ にほいチェックが激しいおふたりちゃん
ぶーちゃんとあいちゃんだよ*

お散歩は 早めに スタートぉ
いっぱい着込んで ふふふ
それでも 寒い~~
華と 森に テクテク こんな日は貸切よね*
お天気が悪いと誰もいないから
のんびり~できるね*
d0150309_20304750.jpg

ゆっくり 歩いて 戻って
大と交代っす~
大とは 今日は 基地の手前の野原に行ってみよ~
ここも 貸切だぁ~
きれいに 樹を切ってあるけど
まだぁ さつまいもの生が落ちてたぁ
大が咥えたけど かぁちゃんの顔が怖かったよーで
ぽてっと落としてたわぁ 笑
お稽古して 戻ろうね*
d0150309_2031199.jpg

なかなか 晴れ~にならないけど
花粉は飛んでるよだぁ
まだ 雨だといいんだけどぉ
そろそろ マスク着用かなぁ
d0150309_20314361.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-17 20:33 | 穏やかな