華だよぉ

ども~ 華です*
いつも かぁちゃんがお世話になっちょります
今日は
あたしが つぶつぶしますわぁ^^
d0150309_19495323.jpg

昨日は雨ぇぇだし
今朝のしっしのときも 霙が降ってきちゃったり~
あたし 雨とか 嫌いなのぉ^^
あの ガサガサレインも 嫌い
でも 最近ね 新しいレイン ほんとは 大にって 買ったらしいんだけど
わたしにぴったりだったので わたしが着てるんだけど 笑
これは 柔らかいから まだいいわぁ
前のは どーも あの感じが、、、
前のレインは 大が着てるんだけどね
毎回 転がったり走ったり あと 大は 足が短いから 跳ねがすごくて す~ぐ
真っ黒
おさがりで ちょうどいいのよぉって かぁちゃんも言ってたわぁ
d0150309_19501351.jpg

かぁちゃんったら あたしのこんな写真撮って 偶然撮れたぁって 大笑いしてるのよぉ 怒^^
d0150309_19503431.jpg

午後のお散歩は雨は降ってなかったけど
かぁちゃん さみぃさみぃって
もっと行こうよぉって 固まってみたんだけど
なんだか ごまかされちゃったの~~
華のためだって言うんだけどね^^
なかなか 大人の言うことって わかんないわぁ 

かぁちゃんが 華だって 大人でしょだって ぷっ

大とは 森に行ったらし~の ずるいなぁ~~
明日は
お日様に会えるかなぁ♪

大の写真は みんなブレブレ~~になったらしく
5ヶ月の頃のを 可愛い可愛いっと はりはりするらしーの
d0150309_19535178.jpg

d0150309_19541722.jpg

あたしの可愛いのも貼ってぇっと
d0150309_19545033.jpg

そうそう これよ~* 爆

[PR]

by chananoheya | 2010-02-16 19:56 | 穏やかな