人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっむぅぅ

今日は 大の朝練の日~~*
ほんとは とーちゃんの番だったのですが
早めに仕事にでるとなぁ
なので
5時に起きて せっせと できることを済ませ
6時に 雨降ってきたけど 
雨の場合 延期にすると聞いていたので 先生に連絡したら
たいしたことないから 決行==
さっむぅぅ_d0150309_19322237.jpg

で 7時スタートのときには
霰が降ってきちゃったぁ
が がんばるぞっと^^

今日は 四角に沿って歩いて 周るときに 横にきゅっと大を引きながら
ユーターン これは クリアー
で お次は 小走りしながら 同じことをするのだが
小走りしたら テンション上がってしまい
リードにかじかじしてきて ち~ん
リードの持ち手で びしっ したつもりだけど
納まらず また 走り出すと、、、 あぃ~ん

わたしの びし 弱いから 遊んでるように思ってるそうです。。
そして びし の後はなにもなかったように 
わんを無視して 歩き出す。。
そそ、、 わんずは 無視されるのが とっても 嫌なんですよね。。
さっむぅぅ_d0150309_19403337.jpg

なるほどぉ
もう1回 やり直したときには しませんでし。。
これは 学習したかなっ
寒かったけどぉ がんばったね*
少~~しずつだけど 進歩はしてるよね^^

お仕事に行くときには 霰から 霙になっていたので
ほっ~~ バイクでGO==
いつもは 職場は 暖かいのに 今日は すーすーして
寒かったぁ

さっむぅぅ_d0150309_1935332.jpg

雨交じりの霙は 細かくはなったけど やまずぅ
お散歩は ちょっとだけだよぉっと あはは  かぁちゃんひえひえだよ 爆
華と テクテク
いつもなら 雨の日は とっとと帰るのに
今日に限ってか もっと いきましょうになってるし あはは
ちょっと ごまかしながら 戻って来たら
とーちゃんに 途中で会って
おぉぉぉ
大のお散歩 よろしーーくね*っと 笑
きっと
わたしの ブーイングを予想して 帰ってきたんだねぇ
なので 大の写真は なく~
華の写真も うかぬ顔~~あっはは
明日は 晴れるらしい~~少し気温が上がるといいんだけどなぁ
レインの華以外は 1月に遊びに行ったときのものですぅ
さっむぅぅ_d0150309_19364880.jpg


by chananoheya | 2010-02-13 19:40 | 穏やかな