さむぃね。。

昨夜は とーちゃん 実家にお泊りに
急遽なり~
のんびり 母子で お団子になって ぷぷ
華と大の間に入って
勝手に作った歌を♪ 
「華と大と
お団子になって~ あったかいね 柔らかいね~
気持ちいいね~っ」て 笑
ふたりは
すやすや 気持ちよさそうに 眠るのだった ぷぷぷ
d0150309_1952027.jpg

今日は 大のお稽古の日ですが
先生から 訓練競技会があって 教えてる子が3頭でるけど
見に来ますか~?のお誘いを頂いて
大のお稽古も そこで しましょう~ 人やわんがいっぱい
いるところですることも 大のお勉強になるものね*
d0150309_19522633.jpg

とーちゃんが 戻ってくるのを待って
お昼前に なっちゃったけど 出発==
雨が だんだん 本降りになってきちゃったぁ
大会は 雨天決行なのだけどね^^
途中 ささっと お昼を食べて
着いたときには 雨ぇぇ^^ 

華と大を降ろして
まずは しっしを 済ませましょっと
大は珍しくしなかったぁ
華は済んだので ちょっと ウロウロトコトコして
レインも来ていかなかったので 車にIN
d0150309_19524343.jpg

先生と会えて
午後から 出る生徒さんの見学
ベルジアン・シェパード・ドック・グローネンダールさん2頭と
ボーダーコリーさん
みなさん 雨の中 がんばってましたぁ
グローネンちゃんは 訓練初めて まだ1年経っていないそうですぅ
すごぃ~
他にも ちいさいわんこさんも 出ていたり
みんな すごぃですぅ
ハンドラーとの 一体感 
お勉強になりますぅ
d0150309_19532763.jpg

みんなの出番が終わってから
大のお稽古をしちゃいましょうっと
今日は わたしの番~~ とーちゃんは見学で
寒かったけど
お勉強な1日~~やったねん

明日はまた 雪かも~な関東ですぅ
積もっちゃうのかなぁぁ
仕事なんだけどなぁぁ --ll
今日は写真が ないので 前のものです*

[PR]

by chananoheya | 2010-02-11 19:54 | 穏やかな