あれ

今日は夕方雨かと思って
朝のしっしに デジさん 持って♪ 
最近 公園の広場にある 大きめのボールで遊ぶので
写真撮ろうっと~
華は 大がリードされてると
襲うとしまふ~
だいぶ元気になってきてる証拠かなぁ^^
でもね~~ 危なっかしくて 途中で やめぇになるんだけど。。
d0150309_19483245.jpg

d0150309_1948529.jpg

今朝はひさしぶりに
華のライバルゴルちゃんに会ったんだけど
その子は女の子で 必ず 華に ほえほえするの~
あたしの方が 可愛いのよぉっとでも?
華は 負けずに いんや~あたしの方が 可愛いのだと わんわん^^
久しぶりに会った その子 お顔が白くなって ミッキーちゃんに
なってたぁ  愛らしい~~*
それに 吼えなかったよ^m^ 華は気にしてて 行ってしまってから
くんかくんか~空を ぷっ
大は女の子だからかなぁ 静かに がん見してたなぁ
d0150309_19492252.jpg


お仕事は にゃんだか
今日は バタバタと~ ちとてんぱってしまったけど
定時に上がって

雨にならなかったぁ~~
青空が覗いて 暖かい~
d0150309_19494584.jpg

帰って 華姐さんと まずは テクテク~
急に こんなに暖かくなって 春のような
森に行って のんびり~
誰もいない 森の中 鳥のさえずりだけ~
すーはー 深呼吸だぁ
d0150309_195077.jpg

ゆっくり戻って
あらら ちとのんびりしすぎたかもぉ 大とは
基地の方に行こうかとも思ったけど ゆっくりできなくなっちゃうかなぁっと
森に変更~~~
思う存分暴走し~
お稽古して^^ テクテク
d0150309_19505635.jpg

森の中の暴走は 光が足りないから
写真が ぶれぶれ~~
まぁ 大が満足なら いいっかなぁ^^
d0150309_19511725.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-09 19:53 | 穏やかな