やっぱり~

今日は 仕事から帰って 
お散歩のとき
大と森に行った帰りに 家の近所で
たまに会う
おじいちゃんと イングリッシュコッカーのラッキーくんに
会って
大のこと ちいさいときから知ってるから
大きくなったね~っと
d0150309_2033294.jpg

ラッキーくんが近寄って来て
もすかしたら
危ないかもなぁっと わたしも かかんでいたんだけど
お顔とお顔~のとき
唸らなかったけど
うぉん もごもご 爆
ちと リードの持ち手を頭の辺りに ぴしっとしてから
ほらほら
ラッキーくんは 大より いっぱいお兄ちゃんなんだよ
ちゃんとご挨拶してごらんよっと
チョークチェーンはしっかり握っていたけど
なんとか ご挨拶でき
d0150309_20342314.jpg

やっぱり
怖さから来るものなんだなぁっと
大をみてて 思ったなぁ
なんて 小心者なんだろうなぁ ぷ
誰かになにかをされたわけでもないのにね。。
d0150309_2034584.jpg

まぁ
大なりに 我慢したのかな
もっとほめてあげればよかったかな
でも
褒めるとねぇ
ハイテンションになって、、、抱きついてくるし

こうやって 乗り越えていければいいなぁ
でも
だめな相手もいるだろうけどね
それはそれで しょうがないことだと思う
d0150309_20351714.jpg

訓練で
ストレスも溜まってるのかもしれないね。。
そそ、、
土曜日に。。
窓にへばりついて 日向ぼっこしてた華で
たぶん 華が動いて
カーテンが一緒にくっついてきちゃったと
思われ
あたしが気が着いたときには
ストーブに カーテンがくっついていて
ひゃ~~っと
取ったときには ふにゃ~~っと横に切れて
ち~~ん
まぁ 燃えなくてよかったけど
燃えにくくできてるんだろうね。。
また カーテンに お金が、、、、
あぁ 次から次に。。
やっぱり ファンヒーター買わないと。。
d0150309_20354748.jpg

それからそれから
お陰様で 華姐さん だいぶ==足取り 軽やかになって
きています*
ご心配かけてそして 暖かいコメント
いつもありがとうございます。
お顔の表情も 明るくなってきて 嬉しいわたしですぅ*
d0150309_20361086.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-08 20:38 | 穏やかな