うぅん

昨夜~~
華のマッサージをしてて 首の付け根を
もみもみ 血液の循環がよくなるらし~ので

で 隣に大が寝てたんだけど
華が ごろん~って 横になりかけたときに
又 マズルにしわ寄せたの。。吼えたり 唸ったりはしなかったけどね

ひさしぶりに ベランダで日向ぼっこさんな 華ですぅ 風強いのになぁ。。
d0150309_19455795.jpg

これって
自分が寝てるところに よっかかるな===なのかも
ってか
あんたが 側によってきて寝たんだろうがぁなんだけどね
で また わたしに叱られて
向うで 寝なさい ずんずん押して
華はなんのこっちゃ~だったけど^^
d0150309_19464221.jpg

ある意味 わがまま。。
自分がくっつくのは良くて 相手がよりかかったら
いやなんてねぇ
大の違った一面が 最近いろいろ
大人になってきて 持ってるものが
現れてきてるのかなぁ
かぁちゃんは ちと 不安になるよぉ 
でもね。。 大の個性もあるものね。。
わたしの理想ばかり想い描いても、、、だものね。
d0150309_1947631.jpg

普段は 華のおくちにちゅっちゅ
これは
あなたに従いますの意味があるそうでん
よく 判らない~大っす。。
あの 大の名前 ほんとは 朝青龍だいざいもんなのかしら 爆

d0150309_19475777.jpg

今日は とーちゃんもお休みなので
森に~~*お散歩
先に華とわたしで テクテク
後から とーちゃんと大が来て とーちゃん森にご招待でし~~
風がちめたいけど 日向はまだぽかぽかして*^^*
森の中♪♪探検隊のふたりは それぞれ 楽しんだかなぁ
d0150309_19484247.jpg

そのあと とーちゃんとわたしは車検が終わった
車を取りに バイクの2人乗りで行って
遅いランチをし
d0150309_19491935.jpg


そそ
今日は 結婚記念日でし~~ 今年は忘れなかった ぷぷ
11年目ですなぁ~~ 早いような~
あと10年後の自分って 想像できないなぁ
っといより 怖いぃぃ あはは
いやいや いくつになっても ココロを磨いて
それから 大人可愛いを目指していこう~ ぷぷぷ
d0150309_19494738.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-07 19:51 | 穏やかな