さっむ~~

今日は~~わたしと大の朝練さん^^
ちょっとひさしぶり~大丈夫か==自分っと
気合を入れて====
d0150309_21451541.jpg

ちと昨日の大のことで う~んっと
思っていたけれど
先生とのお稽古 うん~ すっきり~~しまふ
お稽古は
コの字ラインに 歩いて戻り 横を回し 座れ
それから
立ったまま 待てぇが できるようになって*^^*
おぉ~~♪
伏せや座れで 足を崩す直し方を教えてもらったり
ほんまに 自分のための お勉強だね
d0150309_21453270.jpg

終わって
ふきふきのときに 先生とお話しを
わんこの上下関係の逆転ってあるのでしょうか?の
質問マンになって^^

犬は 元々 群れで暮らしてきた動物で
リーダーには 服従
でもそのリーダーが 衰えてきたりしたときには
自分がリーダーになれるかもっと というのはあるそう
でも そこは やっぱり
先住犬が 基本的に1番なので わたしの対応で よかったんではっと
d0150309_2146896.jpg

もしぃ
華に対しての 吼えで なかったら 大ぃ ごめんだけど。。

それから 先生と大の側脚は
全く~ 先生の横から 顔を見上げながら 歩いてて
前にでないのよね。。
先生曰く 大ちゃんは 僕をリーダーと認めてるし
なにをされるかわからないからだよっと
ふむ~~ まだまだだなぁ 自分。。
d0150309_21463593.jpg

今日はとーちゃんはお仕事なので
母子みずいらずで お天気はいいけど
風がぁ 冷たいぃ
朝も鼻水が~だったけど^^
午後から早めに 華とテクテク~~
日影は さっむぅ~~
華姐さん 少しお顔の表情が 明るくなったかなぁ
笑ってくれてるかな^^
d0150309_2147070.jpg

森まで ゆっくり ゆっくり
お休みは~
時間があるからね*
森でちょっと 探検し~日陰が多いので
さむっ
森を出て ゆっくり周って戻ろうね*

立ったまま~~待てちゅうの大だよぉ 足がちょっと、、だけど^^
d0150309_21473539.jpg

交代で 大とも 森まで テクテクぅ
森では 暴走====
倒れてる木さんも ジャンプして飛んでくぅ
勢いがすごくて
いつか自分にぶつかるんじゃないかとぉ
森を出て ちょっと お稽古し
テクテク
アイコンタクトぉぉ がんばらなくっちゃなぁ
d0150309_21481476.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-06 21:53 | 穏やかな