ひえひえ~

今日も冷えこんで
風も冷たいわぁ~~
外で大と遊んでると 手足が 冷たくて
じんじんしてくるぅ

d0150309_19471824.jpg

華のうんPさん~~~
昨夜やっと でましたぁ  よかったぁ
でなかったら どーしよかと思ってたもん~
車が まだ 戻ってきてないし 病院も 行けないしぃ
近くの まだ 行ったことない病院に行ってみようかとも思ったけど
お薬が効いて痛みが 和らいだかなぁ

わたしの膝に顔をのっけて~くつろぐ 大先生^^
d0150309_19474946.jpg

仕事から 帰って
お散歩♪ 華は 短めにしましょ。。
近くの公園の広場に寄って
少し ゆっくり 歩いて帰ろうね*
で、、 やっぱり もっと 先に行きましょうっと
固まって 訴え~~華姐さんでしたが
昨日の今日だし 明日にしよ~~ね~~~っと
まだ ちょっと 動きが 座ったり 伏せするとき
慎重になってるもん。。
d0150309_19491350.jpg

交代で 大と===
さて 今日は 基地の手前の野原へ行ってみよ~
ほとんど 雪は融けてしまったけど
たぶん 野原の日影のところには 残ってるはず~
華とよく 雪の後 何日か 遊んだもんね*
d0150309_19494638.jpg

あれま
樹を切ったりしてるわぁぁ
でも 端の方なら 大丈夫そうだぁ

雪もちょこっとあったぁ^^
投げてくれ~~~っと
写真に ぱっくんしてるところを撮りたかったけど
投げて シャッターを切るタイミングが 上手くいかず、、^^ヾ
手も冷たくなったところで 撤収~~

もう少し 寒さが和らぐと 華も楽になるのかなぁ。。
でも まだ 寒波がいてはるのよねぇ。。
d0150309_19501143.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-02-03 19:51 | 穏やかな