やっほ~

今日は わたしはおやふみ~♪
ネット復旧のために取ってたかのよーだぁ^^ヾ
掃除洗濯をして
とーちゃんを送り出してから
d0150309_19585283.jpg

プロバイダーさんのカスタマーさんのお世話になり
朝から ひっしこいて
とりあえず 繋がって それから メアドの変更だけしとこ===
終わって 買い物に行って
お昼を食べて
さぁさぁ お散歩しとこ~~ 雨 午後3時頃からの予報だもん。。
d0150309_19593153.jpg

華姐さんから
今日も 森に行こうね* まずまず 近いので 華には
ちょうどいいもん~ね
今度とーちゃんも連れてきてあげよ~~
入り口の 笹が 痛いんだけど^^ヾ

d0150309_2002452.jpg
寒いし どんよ~りなので
誰もいない~~っしょ♪♪ のんびり 枯葉をふみふみ
倒れてしまった樹にわたしは 座って 華とおしゃべりしてみたり^^
お天気が悪いと 貸切なのは 嬉しいなぁ

森を出て テクテク
うん?ぽちぽち 雨?? 通り雨かなぁっと
思ってたけど歩いてるうちに 小雨になっちゃったぁぁ
帰って 大と交代のときには けっこうな降りになってたので
大は レインを着て
うぅん 迷ったけど 車も ないし テクテク 
大も森まで 行っちゃおう====
大は 雨に濡れるの あんまり好きじゃないよーで
急ぎ足になっちゃう。。。
d0150309_201727.jpg

森まで着いて
さぁ~~~ 思う存分 どーぞな暴走=== ⌒0⌒;
帰ったら外で 足とお腹をお水で 流すよーだぁ
楽しそうに 跳び走り ぷっ
テクテク  ドロドロ~~だったけど
お水で流して
レインを着てたから 足とお腹だけですんだしね
しかし かぁちゃんは さみかったぁ
d0150309_2004583.jpg

で、、、
霰っぽくなっちょる~~
夜中に冷え込んだら 雪**になるのかなぁ
ひょ~~
嬉しくないよーな 嬉しいような
明日仕事なんだがぁ。。。。

[PR]

by chananoheya | 2010-02-01 20:03 | 穏やかな