今日も

今日の大の朝練は~~
とーちゃん*
それでも わたしはお仕事なので
朝5時半に起きて 支度をしたり~わっさわっさと

とーちゃんは
先生に褒められたよーで
ご機嫌さんで 帰ってきました^^
進歩してますよ===っと
ついでに
とーちゃん曰く わたしより 上手いかもっと
うん?
まぁいいわぁ
その調子でがんばってくれたまへ~~~笑
d0150309_208461.jpg

ふと思いついて
週2回の お稽古 1日ずつ とーちゃん かぁちゃんで
やれたら いいなぁ
ふたりとも お勉強していかないと~だもんね*

とーちゃんは 今日はお休みなので
お散歩も お任せ~~^^
ちゃんと 別々散歩してくれるようになったね*
そうそう そうだよぉっと
d0150309_20963.jpg

なので
今日も写真が~~家の中で 撮ってみたけど
いまいちだぁ
被り物は 華は なんでも OKさん^^
大は 帽子ですら 逃げていきまふ~
それなのに バイクのメットをかぶそうとする とーちゃん むりむりぃ
d0150309_2092480.jpg


そ、、そうだぁ
明日で 今までのプロバイダーの光をやめて
フレッツテレビ 地デジと一緒に インターネットもできるものに
変更になりまふ~~
メアドも変わりまぁす。。
そして
ネットも上手く繋がるかなぁ
ふ、、、不安ですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-01-30 20:10 | 穏やかな