人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大っす^^

今日は 僕のつぶつぶだよ^^
大っす^^_d0150309_19484620.jpg

僕の得意な遊びは
かぁちゃんは にゃんこみたいだって言うんだけどね
石が大好きで
まず 鼻で 転がして
てってで こっちこっちし~
掘り堀りして 石を混ぜて そこから ゲット ^^

おうちの中では 敷物の中に
おもちゃを入れて
手で がしがし~

時々 大が おっさんに見える^^
大っす^^_d0150309_19492747.jpg

って これって 変?なのかなぁ
僕は 手で ドアも ちょいちょいしながら 開けちゃうぞ

華姐ちゃんは
開けてくれるまで じっと 固まって待ってるんだけど
どーしても 開けたいときは お鼻でぐぃってしてる
なんで 手でちょぃちょぃしないんだろう 爆


ここからは かぁちゃんです^^
今日は
とーちゃんが お昼過ぎまでお休みだったので
お散歩隊になってくれました~
大っす^^_d0150309_19495877.jpg

もちろん
別々散歩した模様 ふふふ
華と テクテクして戻ったら 華は車にのるのる~っと
固まったので 乗せて
大とお散歩に行ったらしく~
で とーちゃんが出かけるので 降ろそうと思ったけど
降りてこず ⌒0⌒;
わたしが 帰って 車を覗いたら 寝てました。あはは
華は 車 大好きだもんね~
でもさ
どこにも 行けなくてもいいのねぇ 不思議だなぁ
安住の地なのかなぁ
それとも
ひとりで ゆっくり眠りたかったのかな??

今日は写真がないので 一昨日のものですぅ
大っす^^_d0150309_19503983.jpg


by chananoheya | 2010-01-29 19:52 | 穏やかな