たいして。。

今日は午後から雨の予報===
雨 降ってないもんね。。
乾いた土のところで 遊ぶと~~
ほ~~んとに
足が真っ黒になるぅ。。
お湿りも必要だよぉね。。
d0150309_2024948.jpg

今日もお休みのわたし~なので
午前中に お散歩しちゃおう~~っと
掃除洗濯を済ませて
空は どよよ~~ん。。
生暖かいかんぢだぁ
d0150309_203878.jpg

華姐さんから
遠くに行って雨になったら、、っと
近くの森に 今日も行ってみよ~~
ここで 誰かに会うことはないと思っていたのだが、、

なんと ゴルフ練のおじさんが2人いて
びっくりしたぁ 森でゴルフの練習??だよね^^ヾ
その先で 遊ぼうと テクテク サクサク
ゆっくり歩いて戻ってきたら おじさんたちは帰ったよう~
で のんびり~
d0150309_2032451.jpg

森を出て
ぐるっと周って帰りましょ~
戻って
大とも 森に~~ 
大は フリーで 暴走=== ボール投げして
お稽古して テクテク
d0150309_203472.jpg

午後はまったり~^^
そそ
夕方は 大とわたしの修行だからね~
雨も上がって
っというか たいして 降らなかったなぁ

さぁぁ がんばるぞぉ====
ちと アイコンタクトが足りないっと。。。
そうだねぇ
先生曰く この人 なにするか 判らないくらいにならないと~
常に気にしてるくらいでないと
歩いていて わんこさんやにゃんこさん いろんな気になることが
ある中で 飼い主さんに集中するというのは 難しいからっと
そ、そうだね
d0150309_204253.jpg

ひっぱりは だいぶ 良くなったとは思うのだけど
あとあと
大は 自転車や 旗がひらひら~~してるだけでも
びびって
飛び跳ねてみたり、、道路だと危ないのだよぉ
そのことも
我慢させることも必要だと
なかなか~~~~ まだまだだなぁ
それでも
自分の意識が変わっていくこと それが1番大切だと思いまふ~
先生から いっぱい~いろんなこと 吸収するぞ===っと
目から 耳からっと
いつも 真剣です^^
d0150309_2044662.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-28 20:06 | 穏やかな