こ、、腰が~

今日は♪♪ わたしはおやふみ~
ふたりの敷物が 汚れていて もうシャンプーしないと~っと
とーちゃんを送りだして
掃除洗濯して
ふたりのシャンプーしちゃおうっと
ほんとは お散歩の後の方がいいのだけど
どうしても
敷物タオル類を洗いたいし~っと
先になってしまうのだ。。
d0150309_214470.jpg

d0150309_2142438.jpg

華姐さんから ごしごし~してると
必ず 大が来て
シャワーのお湯を 飲みにくる^^ヾ
ドライヤーしてても くっついてきて ちと邪魔ぁぁっと
言われながらも 側にいるのよねん
自分の番も わかっているので お風呂場に入って
ほんとは 好きではないのだろうけど
なんでも一緒なんだね  ふふふ
d0150309_2144142.jpg

洗ってるうちに
あいたぁ 自分も腰にきてるなぁ
華と一緒だなぁ。。。
まぁ まだヘルニアではないよーだけど
坐骨神経痛ってやつね。。
なんどか 座り込んみながら 洗い終わって
ほぇ~~
d0150309_215166.jpg

ふたりは 窓際族になって zzzzzz
ちょっとだけ わたしも 一緒にzzzz
ふたりが寝てるのを横目に 笑 買い物に行って
d0150309_2152348.jpg

午後から 早めにお散歩しよ~~
風が強いわぁ
でも日向はぽかぽか*
華から テクテク  腰は 動かす向きによって痛いだけだから
大丈夫だな
今日は 華とまた 近くの森に探検隊
先のほうは どこまで 続いているのか~~わさわさ~っと
華も 楽しそうに わたしを抜かしてみたり
遅れてみたり
ちいさいお山のよーで 出口まで 行けて ほ~ 確認できたね^^
d0150309_2155884.jpg

また来た道を戻って
わさわさ~っと
ぐるっと周って 帰ろう~

戻って大と交代~*
大とは 基地の手前の野原へ行こう♪
テクテク
はい 大~いい顔してみ~んっと言うと
はいよ かぁちゃんっと 見上げて にっこり^^
ぷぷ
毎日カメラ向けられてるもんね
d0150309_2162427.jpg

野原は
枯れ木を 片付けてる~けど
反対側の端っこで 遊ばせてもらおう~
枝投げ=== 向きを考えながら おりゃ~っと
どうも かぁちゃん 飛ばないのよね^^

お稽古も^^
伏せから座れも ちゃんとできるようになったね~
立ったまま 待てがねぇ うごうご動くのだよね ぷっ
テクテク つけつけ言いながら あはは
戻って
d0150309_217453.jpg

明日は大のお稽古だぁぁ
またまた かぁちゃん がんばれ~

[PR]

by chananoheya | 2010-01-27 21:09 | 穏やかな