う~む

昨夜 早めに帰ってきたとーちゃんと
夜のしっしに
みんなでテクテクしているときに
とーちゃんと話したのだけど
大は
華に たくさん 甘えてて依存しちょるから
華になにかあったときに
大は 大丈夫かねぇっと
それは わたしもだなぁ 華に甘えてるのは一緒だなぁ
華に
長生~~きしてもらわないと~~

大は今でも ひらきになってる後ろ足ぃ^^
d0150309_20324462.jpg

d0150309_20331992.jpg

今日もお仕事 ちと 職場の友達としゃべって
帰りが遅くなっちゃった
おまけに 最近 近所の農家さんのお野菜を買っていて
火木土しかやってないのだけど
新鮮なのよぉ
キャベツは 柔らかくて甘かったもんね~
今日も 華と大のお野菜を~~
人参も 人参の味がちゃんとするのだ~
d0150309_20335460.jpg

d0150309_20341289.jpg

帰って
しっしを済ませて
別々散歩隊 今日は華は囲いのない 野原によりながら
テクテク
それでも小1時間コース^^
日向は温かいけど 日影は 風がちめたぃ。。
戻って
交代で 大と~
大とは 昨日見つけた森にちと寄ってみたぞ~
d0150309_20343493.jpg

d0150309_20345966.jpg

もう少しで日が暮れる~感じの
木漏れ日が見れたよ*
ほっ~~
森の中を 大は暴走し~~
森を出てからお稽古して テクテク
明日はかぁちゃん おやふみだから ゆっくりお散歩しよ~ね*
d0150309_20352748.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-26 20:36 | 穏やかな