あんだか~

今日はお仕事ぉ~~
ちと帰りが遅くなって
お散歩も 別々なので 当然時間がずれて~
d0150309_20304843.jpg

あんだか~
今日は どっとちかれたかぁちゃんっす、、、
なにがあったわけでもないのだけど~
お仕事もフルじゃないんだけどなぁ
d0150309_2031361.jpg

1日が あっというま~に夜になるわぁ^^ヾ
でもでも
可愛い ふたりのためでもあるのだから
がんばらないとね。。。
d0150309_2031202.jpg

今日のお散歩は~
華とのテクテクで 春あずきママちんに教えてもらった
スポットに 偵察に~~
入り口は けっこう茂ってそうに見えて
知ってたけど中には入ってなかったんだけど
入ってみると 森の中~^^
近いし 華のお散歩にはいいかも
もっと先にも道が続いてたんだけど 時間もあるので
途中で 戻って
夏は 涼しいのかなぁ
あ でも 蚊がいっぱいでそうだなぁ
お休みの日にもっと先まで 行ってみよ~
d0150309_20314441.jpg


d0150309_2032660.jpg

大とは
基地の手前の野原へ===
途中 ドラッグストアにも寄って^^
大はひとりなもんで 不安そうだったけど
大人しく待っていて
戻ったら 抱きついて かぁちゃん 俺をひとりにして
なにしてたん~っと ぷぷ
野原では
貸切だったので のびのび~
d0150309_2032408.jpg

帰って
バタバタと洗濯物を入れたり
あっというまに 真っ暗ぁ^^
d0150309_2033617.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-25 20:34 | 穏やかな