わほわほ

今日も お休みぃ~な わたし~
とーちゃんはお仕事なので いつものように起きて
d0150309_2105253.jpg

華は お疲れ~みたい^^
なかなかおきてこん~~
昨日 はじけてたもんね~

午前中にお掃除洗濯し 買い物に行って
ふたりは 窓際族になって 気持ちよさそ~に ZZZzzzz
d0150309_211916.jpg

さぁ~ 午後から
お散歩 早めに行こう♪♪っと
華姐さんから
テクテク
基地の手前の野原方面へ==
そうだ 反対側に 広場があったなぁっと
そっちに行って見るべ~~
d0150309_2113245.jpg

ずいぶん前に来たなぁっと
う~ん でも あまりきれいじゃぁないぃ
華なんて くんかくんかしすぎぃ^^ヾ
なので
長居せずぅ 
ゆっくり テクテクしながら 戻ろう
春は もうちょっとだけど がんばって咲いてる花も
あるよね 春は黄色いお花も多いなぁ
d0150309_2115068.jpg

帰って
大と交代===
大とは 基地の手前の野原へ===
つけつけ~ テクテク^^
貸切で 遊べて♪♪ 暴走できたぁ~
そうそう
お稽古もしないとね^^
d0150309_2131290.jpg

大は去勢してから あっちゅうまに 太ってしまって
ダイエット中ぅぅ
なかなか 腰のラインが、、、、だなぁ
早く お稲荷さんから 卒業したいなぁ 爆

d0150309_2134430.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-01-24 21:05 | 穏やかな