人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃんも^^

今日は とーちゃん お休みなので
せっかくの休みぃ~~っと
大の朝練に 参加===ですぅ
朝 眠い眠いぃぃと でもでも
せっかく~の機会だし~
がんばれっと たたき起こし 笑
とーちゃんも^^_d0150309_20211397.jpg

先生のお手本を見て欲しかったし
先生にも とーちゃんのハンドリングぅ 見てもらおう!
とーちゃんも^^_d0150309_20215320.jpg

帰ってきて
ふきふきタイムに お話し
先生から とーちゃんは わたしより 甘いなぁっとの指摘~
やっぱり ^^
まぁ 毎日 行ってるわたしとは違うのかなぁ
いやいや
それでも やっぱり 同じ気持ちで
大に向かわないとね
なので 指摘されて よかったんだよね!
とーちゃんも^^_d0150309_20221778.jpg

叱るときは がつんっと
褒めるときは おもいきり~~
これが大事大事 

そして朝練が終わると また寝るとーちゃんでし ぷぷ
とーちゃんも^^_d0150309_20225138.jpg

今日は いろいろ~やることもあるので
午前中に みんなで 基地の前の野原へ行って
とーちゃんは自転車で 登場===
以外だったのは
喜んで自転車のとーちゃんと一緒に走る===華姐さん
楽しそうで
でも 途中から 電池切れ^^
大も 最初は 自転車にびびってましたが
追いかけて 走ってきました。。
とーちゃんも^^_d0150309_20232429.jpg

そして 戻って
お昼に わん友の春あずきママちゃんとランチして
とーちゃんは車を車検にだし~
わたしは帰って
リビングの本棚 っというかサイドボード的に使ってるものを
動かすため ついでに 拭きながら 
なんでも 大きめがいいと 家具を買ってきたけど
こういうとき ほんと 大変
ひとりじゃぁ 動かせないもんね。。
とーちゃんも^^_d0150309_20245657.jpg

詰め替えてる間に とーちゃんがひとりずつ
ぷっち散歩に 
そそ
別々散歩だよ~ 笑

by chananoheya | 2010-01-23 20:27 | 穏やかな