思ったより~

昨夜から 寒くなる~っと
言ってたけど
この前の寒波よりは 寒さ 厳しくないなぁ
d0150309_194508.jpg

今朝は
寝坊しかけて~~ 危なかったぁ
どうも 変な時間に目が覚めて
寝ぼけて 4時とかに 着替えて 下に降りて行って
あれっと気がつき また 寝なおすと~~
寝坊しちゃうのだった^^
d0150309_1945164.jpg

今日はお仕事だよぉ~~
帰って 順番に お散歩隊
華とのんびり テクテク 仕事の日は ちょっと短めに
してるんだけど
なんだか 今日はのんびり歩きすぎたかなぁ
近くの 囲いのない野原に寄って
ぐる~り 
d0150309_19454522.jpg

交代で 大とは
基地の手前の野原へ===
声かけ~~昨日先生にもっとしないと~っと
d0150309_1946574.jpg

ゆっくり
人のペースで 歩くんだよ
アイコンタクトもして
大も忙しいでしょ^^

野原では
枝投げして 遊んで~
うん?
野原の横の小道を シェパさんとちいさいわんこさんが
来るのが見えたので
大が気が着く前に 捕獲^^
たぶん
大は 大きい子には 向かっていかないだろうけど
d0150309_19464656.jpg

野原でお稽古も少しずつ やっていこう~~
終わったら 思いきり 走って 発散だよ!
d0150309_1947366.jpg

今日は どーしても
枝を咥え 引きづりつつも お持ち帰りになるとぉ
途中で 落とすだろうっと
テクテク
しっかり おうちまで^^
玄関のなかで 離したぁ

かぁちゃんに お外にぽぃされちゃったね~
だって部屋の中に持ってきそうな 勢いだったもん~

[PR]

by chananoheya | 2010-01-22 19:48 | 穏やかな