まだまだぁ

今日は
大ちゃん 夕方お勉強の日ぃ^^
なので お散歩は~
d0150309_19474816.jpg

華とは たっぷり テクテクして
大とは
ちょっと短めに
まぁ 疲れるってことはないんだけどね 笑
d0150309_19483065.jpg

自分では
だいぶ引かなくなってる~っと
思っていたけど
まだ
まだ
先生曰くだぁ
まぁ そんなに簡単に引かなくならないよっと
言われました。。
今は 先生に対してもまだ 警戒心もあるのかな
先生が来たら
大 部屋に戻っていこうとするし。。
お、、修行の日だったんや~なのかな。。
d0150309_1949878.jpg

次のステップで
先生と行くのが嬉しい~になると また
自我が出てくるかもっと
なるほどぉぉ
まだまだ なんだなぁ

今日は
公園で 先生と大がするお稽古
座れ 待て 立て 来い とかの動作を
続けてやりながら
最後にボールをご褒美に
投げて キャッチして遊ぶのを
リードしたまま やるんだけど
d0150309_1949356.jpg

わたしもチャンレンジ

が、、
ボールを上手く ぽんっと
できなくって 汗^^ヾ
先に投げずに 自分と大の間に 下に向けて
投げるんだけどぉ
これが 
あたしらしくもあり
へなへな~
大は ボールめがけて 走しろうとするしぃ
あぁ
へんな 汗かいたぁ 

歩いてるときや公園で わんこに吼えられたり
して
唸らなかったけど
d0150309_19502076.jpg

華が 強いから
依存してるし 一緒にいたら なおさら
気が大きくなって
威嚇するんでは~っと
そそ
そうだなぁ
ほんとうに 強いのは
華だもんね^^

飼い主が変わると 一緒にわんこも変わる~~
d0150309_19503513.jpg

わたしも
まだまだなんだなぁ
がんばれ~自分 

[PR]

by chananoheya | 2010-01-21 19:52 | 穏やかな