春みたい*

今日はほんとに 予報通りのぽかぽか~
春みたいだぁ
風が強いけど 暖かい~
お洗濯も しっかり乾くから 助かる~
d0150309_19555870.jpg

今日明日お休みな わたし~
とーちゃんを送り出して
お掃除洗濯を済ませて ちと ゴロゴロ~
あぁ
いくらでも眠れる わたし
もっと お掃除ちゃんとしないといけないのになぁ
明日は がんばろうっと ⌒0⌒;
d0150309_19561448.jpg

午前中に買い物と 灯油を買いに 車で===
午後から
早めに ゆっくりお散歩しよう♪
d0150309_1956347.jpg

華と テクテク
今日は 基地の手前の野原まで行けるかなぁ
ゆっくり ゆっくり テクテク
なので およそのおうちのお庭や周りを見る余裕があるのだぁ
梅が 咲いてる~~
もう? 早いね~~種類によるのかなぁ
鉢で ちっさぃ 梅か桜が欲しいなぁ♪♪
盆栽だね 笑
d0150309_1957321.jpg

野原でのんび~り
なにかにほうのかなぁ お友達が通ったりしてるのかな
空を くんか くんか~
なぜか 生のさつまいもが落ちてて
華 見つけたけど わたしに見つかって
下から目線で 申し訳ありましぇんっと^^

さてさて のんびり 戻りながら
テクテク
華は こっちの道に行ってみましょ~っと 
別れ道で 止まって おめめで 訴えまふ~
今日も^^
そっちに行くとぉ 遠回りだよぉ
またにしよ~っと 会話成立 ぷっ
d0150309_1957426.jpg

帰って
大と交代で 
大とも 基地の手前の野原へ===
今日も貸切だぁ♪
枝投げして 遊んで


やっぱり 大も さつまいもを 他のところから
見つけてきたよぉ

NO!!アウトぉぉっと言うと
咥えて 走って逃げていく
カム~~で 近くに来ては また逃げてくぅぅ
まったく 楽しんでない?
何度か 繰り返して あぁ かぁちゃん 疲れたぁ^^ヾ
d0150309_1958073.jpg

今日は暖かくて
上着の前を開けていたけど ぽかぽかで~~
暑くなっちゃったぁ

 
[PR]

by chananoheya | 2010-01-20 19:59 | 穏やかな