ぽかぽかや~ん

今朝は 寒かったぁ
ほんとに暖かくなるの~な感じでしたが
お昼には ぽかぽか~
あぁ 陽だまりでお昼寝したぃ^^
d0150309_19503796.jpg

でも
土日はまた寒くなるとかぁ
まだまだだもんね。。
d0150309_19505185.jpg

でも桜の樹は
ちょんちょんっと 花芽がついてるなぁ
もう準備してるんだなぁ^^
d0150309_19514477.jpg

さてさて 仕事から帰って
今日から また かぁちゃんと 別々散歩だよ~
まずは 華姐さんから  ちょっと足取り軽いかもぉ*^^*
暖かいし~ 気持ちいいよね!
近くの 囲いのない野原に寄りながら テクテク
お日様に包まれて 華のコートが 黄金色に キラキラ ぽわぽわ~してる^^
歩いたら はぁはぁっ ぷぷ そんなに暑くはないっしょ~
ゆっくり歩いて 戻ろう♪
d0150309_19511347.jpg

華は わたしと散歩から
戻ると いつも~
玄関の前で 入りたがらないので
いつも お話して なでなでしてから
家に入りまふ
華にとっては
大のいない わずかな時間だもんね
自分だけの~~*
そう想うと よしよし~~っと
でも 夜なんて
さっみぃぃのも まぢ なのだった^^
d0150309_19521339.jpg

戻って 大と交代だよ~
テクテク
メリハリメリハリぃ~~ 笑
ちょっと 引いても無駄って思ってきてるかなぁ~?な感じもするかな
そそ
なにをされちゃうか判らないから
くらいでないといけないもんね
今度はなにしようかなぁ ⌒0⌒なんて
周りから見たら 大に声をかけながら歩く 変なおばちゃんだろうな 笑
d0150309_19524629.jpg

大とは 基地の手前の野原へ===
無人くんだったので 枝投げし~ 暴走し~
満足したかなぁ
d0150309_1953519.jpg

大は華と違って おうちに 嬉しそうに入りまふ~~
この違い 笑えまふ ^m^

[PR]

by chananoheya | 2010-01-19 19:54 | 穏やかな