お休み~

今日は わたしはおやふみぃ
とーちゃんは仕事や~
朝寝坊しちゃった^^
d0150309_20323578.jpg

とーちゃんも 大とテクテクするときに
しっかり 付けしてもらわねばぁっと
説明して
朝のしっしへ===
なるほど~っ
d0150309_20324973.jpg

先生も言ってたけど
2頭一緒だと 訓練士さんでも難しいと
そうなんだなぁ

午前中は お掃除して 買い物に行って
まったり
午後から 早めにお散歩隊~~
暖かいうちなら
華も ゆっくり テクテクできるかなぁ*っと出発
まだ
なんとなく テクテク おそおそ ゆっくり ゆっくり
それでも
帰りたくないんだよね。。
お日様を浴びながら のんびり歩けるところまで行けばいいしね*
なんとか 基地の手前のちいさい野原へ==
野原のなかで のんびり 休んでいこうね
d0150309_20331246.jpg

帰りも 遠回りしないで
テクテク マイペースで
d0150309_20334226.jpg

交代で 大とも基地の手前の野原へ===
歩きながら 付けをしても
引いたら ビシ~したり
先生の真似っこで 横腹を ぽんぽんしたり
つねってみたり お鼻の前に 手の平を出したり
忙しいけど^^
でも 随分違うものなのだね~~
意識を 自分に向けるため
引っ張らなくなるなら
がんばっちゃうべ
d0150309_203416.jpg

あとは、、、
唸るのをなんとか やめさせること==
そっちも
がんばるぞぉ
ヨワッチィから 先に威嚇するのだと思うぅぅ
基本小心者だもんね、、

[PR]

by chananoheya | 2010-01-17 20:35 | 穏やかな