早起きは~

ふぉ
今日は わたしも 朝練参加の始まりでしたぁ
5時過ぎに起きるのも
ひさしぶりで
眠いぃわぁ
d0150309_1936233.jpg

でも
参加して よかったよぁ
初めは
わたしがハンドラーで 公園まで行って

公園で 先生と大の お稽古
これが
自分の目を疑うくらい
すんばらしくいい子でして、、
目からうろことはこのこと
ちゃ~んと
今まで 躾教室に行って勉強したこと
きれいに
できてまして、、
d0150309_1937836.jpg

やっぱり これって これって
わたしととーちゃんのためのお勉強で

歩くときは
付けから始まって
ちょっと歩いては ハンドラーを見て
アイコンタクトしながら
歩いていく
d0150309_19372382.jpg

前を わんこが向いたまま歩いていると
どうしても 前に前にとなるし
他に神経がいってしまうんだっと
歩きながら
注意を引くことが
とっても 大事なんだと
あまりにも先生とだと
よくできていたんで
驚いてしまった
まぁ
先生はプロだからね あたりまえなのかもだけど
d0150309_19374458.jpg

とーちゃんにも見せてあげたいと
思ったぁ
5時半起きして
とても勉強になったなぁ
わたしも
がんばらくっちゃ~の気合を
もらいましたぁ
夕方のお散歩で さっそく試しながら
先生のようにはいかないけどね*
根負けしたら 負けだって
d0150309_19381015.jpg

華とのお散歩は
ちと まだ 歩くのが おそおそ~なので
今日も 短めのお散歩さん
本人はもっと行くぅっと 固まってたけど でもね
明日も明後日も あるから~~
焦らずにっと

しかし
眠い眠いぃ
今晩は早くねよ~^m^
d0150309_1939477.jpg



[PR]

by chananoheya | 2010-01-16 19:41 | 穏やかな