冷えたのかな、、

昨夜は 夜のしっしのときに
華と とーちゃんを駅まで 迎えにいきながら~っと
出発したけど
華は 公園の広場で しっしをしたら
すたすたと 帰る~っと
いつもなら とーちゃん お迎えだよぉっと言うと
駅の方へ 自分から歩いていくのに

なんとなく 浮かぬ顔の華だねぇ。。
d0150309_19332914.jpg

とーちゃんが帰ってきて
大としっしに行ってる間に わたしは華とくっつき虫してたら
伏せてたのだけど
足が ブルブル
腰なんだ。。 だから すぐ帰るってなったんだね。。
ブルブルは さすっていたら すぐにおさまって
でも
大が帰ってきて
華の横にくっつこうとしたら い~~っと マズルに皺寄せて
くっつかないでぇっと
大は??? なに怒ってるんだべだったけど
腹巻して リビングで ねんね~
わたしも 付き合って リビングでzzzz
d0150309_19341286.jpg

今日朝ごはんのときに 消炎剤を飲ませて
ほっ
仕事から帰って
お散歩は 華は 短めにしとこ~
ゆっくり歩いて
まだ いくぅっと 止まって 固まっていたけど
明日ねぇっと なんとか ごまかして^^ヾ
d0150309_19343257.jpg

大とは 基地の手前の野原へ===
今日も ゴルフ練おじさんとちびわんこさんがいるのが
見えたので
反対側の端で 遊ぼうっと

テクテク~も
もう少し 歩調を合わせられるように
なったらいいなぁ
そうしたら もっと楽になるんだけどねん
d0150309_1935231.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-15 19:36 | 穏やかな