さっむぃ

ここのところ
寒くて つぃ さっむぅぅが口癖のよーになってるわぁ
今朝も冷え込んだなぁ
d0150309_19494753.jpg

水槽の掃除も なんだか 躊躇しちゃって^^ヾ
日中の暖かいうちに~っと思って がんばったけど
手が真っ赤だものね。。
d0150309_1950532.jpg

今日は
お休みなので
午前中買い物も済ませて
午後から 早めに 別々散歩ですぅ
まだ お日様がある分 日向は まずまず~
基地の手前のちいさな 野原へ==
寒いからかな
華は 足取り軽い♪♪
野原では スローなかくれんぼ^^
慌てて探しに来るお顔が 真剣で 笑っちゃうんだけど ぷぷ
d0150309_19502220.jpg

ゆっくり戻って
大とも 基地の手前のちいさな野原へ===
枝投げして 遊んでたら
d0150309_19505294.jpg

あれ
ちいさいわんこさんがいるのが見えて
大を繋いで
ゴルフ練のおじさんが わんこも連れて来てましたぁ
ここで 誰かに会うのも珍しいなぁ
まぁ
大は 夕方から 修行なので
撤収~~
テクテク 
d0150309_19511312.jpg

大の修行は 3回目
先生と戻ってきて ふきふきのときに お話しを~
一通りの事は 大は 一応 出来てるそうで
次回から わたしも一緒に行きますぅ
素のままの 大が でちゃうね  きっと^^
ここからが
ほんとうの意味での 修行かもしれないね~大よぉ
おっと わたしもね*
土曜日の朝練からだぁぁ 気合を入れないとね~~~
d0150309_19513437.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-14 19:52 | 穏やかな