ほっとほっと

昨日も寒かったけど
今日は風が強くてぇ さっみぃぃ~~
d0150309_20405694.jpg

今日明日お休みで 金土とお仕事なわたし
今日は
TVを 地デジに変えるために
アンテナの工事の見積もりで 工事の人が来るので
来る前に
華と大のシャンプーをしちゃおうっと
寒いので しっかり ドライヤーしないとね*
っと 大は ドライヤーが苦手で すっ飛んでっちゃった。。
ストーブをつけて
乾かそうぞ~
d0150309_20411386.jpg

工事の人が来て
天井の裏に分電盤がついてるはずと ここや あそこや~っと
終わって ほっ
とーちゃんは 今週休めないみたいで
今日は午後のお散歩だけ 付き合ってくれるとなぁ
d0150309_20413754.jpg

とーちゃんが戻って
さて~~
基地の前の野原へ===
その前にちょっと テクテク 小道にひさしぶりに行ってみたんだが
あちゃぁ 昨日の雨で ぬかるんでるところがあって
大は ハイになって
わざと ぐにぐにの所へ入っては 飛び跳ねてくぅ
足が ドロドロやん --ll
戻って 野原へ
ちびわんこさんたちがいて ワラワラと
とーちゃんと大は かくれんぼ追いかけっこし
なにもなく っと
よく考えたら ちびわんこさんたちは 全員女子だわぁ
なので
唸ったりはないのかもしれないな。。
d0150309_20421714.jpg

そうそ
昨夜 わんこお友達から 電話をもらって
男の子のゴルを2頭育てているので
いろんな 話しが聞けて
大のことも聞いてもらって
ほっとほっと しましたぁ
d0150309_204242100.jpg

男の子は
やっぱり 女の子と違って 順位付けもあるし
その子の性格にもあるけど
本能的なものもあって
みんなと 仲良く~~とはいかないこともあるんだと。。
それなら
それなりに 楽しみを見つけて
過ごしていけばいいんだっと
そうなんだぁ
自分の考えや 思い描いてる通りには いかないことも
あるんだもんね。。
お話しが聞けて
ココロが 軽くなって
ほんとに
ありがたいなぁっと
困ってるときに いつも助けてもらってばかり。。
ありがとう*

とーちゃん共々感謝ですぅ*
d0150309_20431542.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-13 20:44 | 穏やかな