さっぶぅ

今日は予報通り
雨ぇ 寒いぃぃ
雪が ちらついたようで 気温が上がらないもんね。。

仕事が終わって
お散歩は
こんな天気だし。。。
車で 森の公園の駐車場の隣の野原へ===
d0150309_19142679.jpg

交代で華姐さんから
雨は たいしたことないんだけど
さむぃぃ~~
ぐるっと ゆっくり 周って
d0150309_19151975.jpg

大と交代===
枝投げして遊んで 走ってても
温まらず~~
長靴着用なのに 手とつま先が かじかんで
耐えられなくなって 撤収 ^^ヾ
大は 満足してないだろうなぁぁ

夜には上がる??かなぁ
この冬は
寒波が来て さっむぅぅだぁ
夜はもっと 防寒していかねばぁぁ
雪には ならないかな*
この調子なら
関東も雪降るかも~?降ったら降ったで 大変ではある~~
d0150309_19161420.jpg

雪が降ると

独身の頃
友達と 夜ご飯を食べに行って
窓を見てたら がんがん 雪が降ってきて
あっというまに 積もって
友達は 子犬のよーに 車の雪をどけながら
はしゃいでいて
わたしは 車の運転 どーするのよぉっと 不安でいっぱいだったのを
思い出しますぅ
何度か家の側の 下り坂で 反対にハンドルをきっても きっても
壁に 吸い込まれるぅぅ~~になったもんで ぷぷ
でも 楽しかったなぁ

大のことは
まだまだ 訓練士の先生とのお勉強も 始めたばかりだし
わたしも 近々一緒に お散歩しながら
お勉強になるので
そのなかでも 自分も 学んで
努力していこう。。
諦めたら そこで 終わりだもんね。。
おみくじにも
コツコツ 努力しない人は 輝けないと。。
なんだか
思いきり つっこまれてる~かんぢだねぇ 笑

時々~~思い出したよーに あんよをあげて しっしの大ちゃん^^
d0150309_19164758.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-12 19:19 | 穏やかな