ふ~~うぅ

今日は 年に1度の
鉢の薔薇の土換え~~
地植えの薔薇さんの剪定もどきは 昨日済ませて
寒かったけど
午前中に済ませようと 8時半から せっせと===
今回は 根切り虫~皆無だった 珍しいかも~
虫さんがいないぶん 早く終わったわぁ
11時には 終了~~*
d0150309_1923520.jpg

お散歩は
仕事のとーちゃんが 2時には帰ってこれるというので
待って
みんなで 基地の前の野原へ===
今日は ちびわんこさんたちから ゴル うちを入れて5頭に バーニーズちゃん
ワラワラ~~~っとな^^
d0150309_19233013.jpg

大が2度ほど
わわわんになりぃ
止めに入ったわたしは 膝をひねって 頬を わんこの誰かの背中に
ぶつけて いてかったぁ^^ヾ
d0150309_19253864.jpg

でも
なにもなくってよかったぁ
まぁ いつも遊んでるから 大丈夫?
いやいや でも 男の子同士だと 判らないもんね、、、
おまけに 華も参加してくるもんで よけい 汗なのよね。。
やっぱり
ひとりで2頭 みんなと遊ぶってのは
今の大じゃぁ 無理だねぇ
なにかあっても 自分ひとりでは 対処できないもんね。。
d0150309_19235477.jpg

どーも 大は、、、、
やんちゃってか
気の強いところもあって
このままじゃぁぁっと 焦るかぁちゃんだよぉ
d0150309_19255939.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-10 19:27 | 穏やかな