あららな

今日は
おもいがけず 仕事ではまり
怒られるし~
居残りになるしぃ
とほほっと
慌てて帰って ふたりを車に乗っけて
基地の前の野原に行ってみたんだけど
車が停められず 諦めて

朝のしっしのときの 空~~きれいやったぁ
d0150309_2018679.jpg

森の公園へ===
華から まずは 駐車場の奥の野原へ~~
時間もあるので
大も降ろして 2頭引きしてみたんやけど
ひさしぶりのせいもあって
手が痛くて
おまけに お散歩のわんこさんが いっぱいで
ここで 大が唸ったら 2頭引きなもんで
押さえられないかも、、、

d0150309_20191444.jpg

ちょっと歩いて 戻って
駐車場の奥の野原へ 大だけ連れて行ってみたけど
これまた
わんこさんが通り抜けていくので
フリーは無理や
一緒に走るのが精一杯、、、
諦めて 撤収~~~
あらら~な かんぢで

こんな日もあるかなぁ
d0150309_20184524.jpg

とーちゃんが 1度家に戻って来て
お客さんのところへ車で行くというので
大もお供^^
いっぱい 走ってこれるといいな
華は かぁちゃんと夜のしっし ゆっくりいくべ~~
d0150309_2020297.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-08 20:21 | 穏やかな