やっぱり^^ヾ

今日は とーちゃんがお休みになり~
お散歩隊してくれまふ~ので
わたしは
仕事帰りに ちと100均を覗いたり^^
日が暮れるのが 早いからいつもは 速攻帰りだもんね。。
d0150309_19381275.jpg

とーちゃんとふたりは
基地の前の野原で 遊んできたようで
でも
大の修行の日なので 程ほどに~したのかな 笑

帰って
片付けをしたり 訓練士の先生が17時に来るので
その前に しっしをさせて
準備万端よ~っ

先生が来て いってらっしゃ~~ぃ
先生と飼い主が一緒に訓練する方法もあるのだけど
まずは
先生と1対1で じっくり しっかり
先生とも 慣れていくためにも~っ
d0150309_1938428.jpg

送り出して
30~40分なのですが どうしたかなぁっと^^
帰ってきて 体を先生にふきふきしてもらいながら
かぁちゃんはお話し
やっぱり~~
今日は 大は猫かぶりん^m^
先生も判っていて 大ちゃん 様子見だったと思いますよぉっと
ついて歩いてきた模様
まぁ
初めてだしね* 緊張したかな??
d0150309_19392571.jpg

先生が帰って
おうちに入って しばし 大は横になって zzzz
頭も使ったかなぁ
頭の中 整理してるのかな ぷぷ
次は 土曜日だぞ~~ 大先生 がんばれ===

今日は写真がないので 一昨日のものです~
d0150309_19394429.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-07 19:41 | 穏やかな