ほっ

今日は 自分が休みなもんで 寝坊しちゃって、、、
でもでも 朝のしっしも みんなで行けて ほっ
朝5時頃 華が しっしで 起こすからよぉ なんて^^
d0150309_19461267.jpg

午前中は のんびり
買い物に行ったり 
ふたりは すやすや~ 窓にくっついて ひなたぼっこしながら zzzz

さて~
お散歩 早めに ゆっくり 別々でいきまっか~~
d0150309_19463223.jpg

朝晩はひえひえ~だけど 日中は風もないので
日向はぽかぽかだぁ
テクテク 今日は 時間に余裕もあるし
基地の手前の小さい野原へ===
ゆっくり ゆっくり 歩いて
華の 足取り軽く♪♪
桜の樹に ぷっちんっと着いてるのは 花芽なのかなぁ~~
もう 準備してるの??かしらん
まだまだ 寒いけど
野原で 華は フリーで 枝と格闘し~ ぷぷ
ほんとに好きねぇ でも 食べないからいいんだけど
大は まだ 少し 食べてるんだよね、、
d0150309_19465832.jpg

ゆっくり 戻って
さて 交代で 大とも テクテク
基地の手前の野原に行こう♪ っと かぁちゃん 2往復なのだ~^^
しゃかしゃか 歩きの大なんでぇ
のんびり キョロもできなかったりする~
ヒール~~~っ
ヒール~~~
歩いてるうちに暑くなるもんねぇ
d0150309_19474769.jpg

でもでも
それぞれの時間は やっぱり 大切かな~*
d0150309_19482419.jpg


そそ 明日から 大は 修行だぁ~~
先生との相性もあると思うけど
どうなることやら~~
以外と お利口にして 猫かぶり~になったりして
それは 困るわぁ
でも すぐにばれちゃうだろうけど 笑
d0150309_1949163.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-06 19:50 | 穏やかな