さむ~

今日は雨?かと思ったけど
昨夜遅い時間に けっこう雨が 降って
今日は また 快晴だぁ~

ちょっと 雨ならお散歩 楽ちんかも~なんて
思ってたんだけど
お天気なら別々お散歩隊だぁ
d0150309_19383541.jpg

買い物もしたかったけど 諦めて
明日 お休みやったわたし~ あぁ 週中のお休み ラッキーだぁ
速攻帰って
華から テクテク 
なんとなく 疲れがぬけないのかな~ ゆっくり 気ままに テクテクしよ~ね*
お日様が 眩しいよーで 最近 写真を写すと
おめめが ちっこいね ぷぷぷ
近くの公園の広場に寄って テクテク
d0150309_19385022.jpg

交代で 大とテクテク~
ちいさい囲いのない 野原へ寄って
フリーで 遊んで♪
お~っと わんこさんが じぃぃっと がん見してる視線に
気が着いて 撤収~
d0150309_19395485.jpg

クリーニング屋さんに寄りたかったので
遠回りをして~テクテク
いつも行く トリミング~のお店の前を通ると
ぐんぐん 早く行こうとする~
すっかり 怖い~になっちゃったねぇ
でもさ
今日はお店お休みで シャッター閉まってるんだよ~
d0150309_19391820.jpg

華は
お店とかの自動ドアが 近くに寄ると開くのを知っていて
寄っては 開けちゃうんですぅ
いやいや 開けなくていいから~
ちいさい工場の戸が開いてたりすると 覗いたり
人みたいだよね~
今でも わたしには 華は
着ぐるみを着てるように見えて
背中にファスナーあるんじゃないの~?っと思っちゃう 

みんなが仕事に出かけたら
ファスナー下ろして お茶飲みながら TVでも見てそうよぉ 笑
d0150309_19402937.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-05 19:42 | 穏やかな