仕事始め~

今日は 冷えこんで ほんに さっぶぃぃ
バイクは 手がかじかんで たまらんかったぁ
d0150309_19391854.jpg

北の方は 雪かな**

今日から かぁちゃん とーちゃん仕事始めだぁ
とーちゃんのお休みが長かったから
ふたりは 淋しいかなぁ。。
でも 華は けっこうお疲れ気味なので 今日は ゆっくり
寝てるかな。。
大も 昨夜は でっかぃ鼾をかいてたなぁ あはは
大も疲れるんだねぇっと とーちゃんと 笑っ
d0150309_19394127.jpg

仕事は 忙しくなるかもっと思ってたけど
どこも 動き始めたばかりだから 静かな~始まり
いきなり嵐じゃなくてよかったかな^^
d0150309_1940378.jpg

仕事から 速攻帰って
さて~~別々お散歩の始まりよ~っと
寒いけど
華と テクテク ひさしぶりだよ~*
近くの公園の広場に寄って ぐるり~っとテクテク
日向はまだ温かいかな
のんびり 華のペースで テクテク
途中 よく会う柴くんに会って 柴くんは 華のことラブ~らしく
前足で はぐはぐ^^
華は 遊んでるようで ぴょんぴょん ぷぷ
d0150309_1940338.jpg

戻って 大ともひさしぶりに テクテクだね*
嬉しくって ひっぱってしまう~
これ 直さないと~な 課題だね^^ヾ
気持ちは 判るけど やっぱり NGさ~

ちいさい囲いのない 野原で ちょっとフリーで遊んで
ぐるっと回って
d0150309_1941542.jpg

通常モードになったね。。
また みんながお休みの日は いっぱい 遊ぼうね~~
かぁちゃんも お仕事がんばるぞっと

[PR]

by chananoheya | 2010-01-04 19:42 | 穏やかな