あっちゅうまに~

今日で お休みも終わるぅぅ
ほんとに あっちゅうま~~^^
d0150309_21234892.jpg

昨日は とーちゃん実家に==
お散歩しながら===
帰りが遅くなって
華と大の夕飯をしたら 沈没しちゃいました。。。

今日は 休息日~~ 笑
華は 昨夜 おめめが 真っ赤になってたしね。。
白内障気味の右目が 疲れると 充血しちゃうみたいで。。
d0150309_21244368.jpg

のんびり~もいいよね*
お散歩は またか~っと 華が言うかとも思ったけど
基地の前の野原へ寄って
フラットちゃんと飼い主さんがいたくらいで
ほとんど 貸切で遊んで♪♪
d0150309_21251824.jpg

そのあと
家電のお店に行って
そそ 洗濯機を見て~~
うちの洗濯機さん 10年選手で
修理と思ったのですが サービスセンターさんに電話してみたら
10年以上経っているので部品が、、、、ないらしーの
えぇ ない?それに 他もきっと消耗しているから
できれば 新しいものにしたほーがみたいに言われ
とほほ 
ほんとは  ドラム式がほしーんだけどスペースの関係で無理なので
ならば なんでもいっか 
d0150309_213228100.jpg

そのあと
ランチして 帰宅
あとは のんびり~ 明日からお仕事だもんねぇ

そそ
華と大が
ファンヒーターも壊れてストーブ生活なのですが
ふたりとも しっぽが ストーブに、、、
うん 焦げ臭いっと みてみたら
尻尾の先が ちりちり、、、、危ないわぁ
熱くはなかったみたいだけどぉ
毛が 短くなっちゃうもんね ^^ヾ
d0150309_21325729.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-01-03 21:34 | 穏やかな